ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

あたち達は大の仲良し

リンちゃんことチワワのりんたろうとチャビーはとっても仲良し。
毎日散歩でリンちゃんの自宅前を通ると、「リンちゃんあそぼー!!」と言わんばかりに座り込んで動かなくなってしまいます
チワワにしては5kgとポッチャリなリンちゃんだけれど(チャビーは6キロ)、愛嬌があって、それがとっても可愛らしい♡
サマーカットがso cool:)
お互い大きなお尻をブリブリ振りながら(笑)近づいて特に何をするわけでもなく静かに寄り添っています
実はリンちゃんは、犬が苦手だったらしく5歳にしてチャビーが記念すべき初の友達になりました〜

IMG_4702.jpg  IMG_4701.jpg

りんちゃんのお兄ちゃんのおうちゃんにも興味津々のチャビー。

IMG_4700.jpg

ちなみにリンちゃん、大の男嫌い。
男性女性を完璧見分けて、道行く男性に吠えていました。笑
幸運にも私にはえらく懐いてくれます

Post comment

管理者にだけ表示を許可する