ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

褒められたいの! Praise is always pleasant

チャビーは吠えたり、悪さをしてキツく怒られると・・・・

こんなふてくされたポーズをします

IMG_4687.jpg

その後に必ずと言って良いくらい
オシッコかウンチをトイレシートにしに行きます。と言うのは、トイレシートでトイレをすると
「すごい〜!わぁ〜エライ〜!」と褒めてもらえるので、絞り出すようにトイレをするチャビーなのです

暑くなってきた、最近のチャビーのブームは川遊び
自宅近くの川を飽きずにいつまでも駆け巡って
毎夕はしゃぎまくっています
夢中になっている間に茂みに隠れると、
私がいない事に気付いたチャビーは急に遊びをやめて探し出します。

メルもこの場所大好きだったなぁ〜と思い出す。

IMG_4671.jpg IMG.jpg

明日は動物病院に3回目のワクチンを打ちに行きます。 

今回も「きゃー!!!」と言う悲鳴をあげるのか・・・?!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する