ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

世界の犬CM  Funny and Heartful TV CM

英国版You Tubeで見つけた犬が主役のCMたち  


1.Think Boxと言うsoftware会社のCM  海外のShelterってこんなに明るくて素敵な場所なのか?



2.日本でもおなじみペプシ  オチがすごい



3. 日本のSUBARUの外国版CM ゴールデン&ラブのファミリーが車に乗っている・・ 



4.オランダの会社のCM 飼い主が出かけた後の犬の行動がすごすぎる



5. アメリカのBlack&Decker社の掃除機CM   マルチーズが大変なことに



6. アメリカPuria社ドッグフードCM   夢見るかわいいトライカラーのコーギーが・・ チャビーも寝ながら同じ動きをしてる時がよくある



7. アメリカ大手中古車販売CarMax社のCM  PUPPYだらけで可愛すぎる 自転車にのるフレブルが特に好き . このCMを流すと必ずチャビーが小さい声で「ワン・・ゥワン・・・ゥゥゥゥ・・・」と言いだす



8.Volkswagen  ブルドッグと見つめ合う瓜二つのおっさんに注目

 

9. イギリス版Cesarの犬用缶詰CM 景色もきれいで一番オススメ おじいさんが亡くなったらこの犬はどうなるんだろう・・・と思ってしまう。その逆も悲しい



日本にも犬が出てくるCMはあるけれど、人間に付帯するサブ的存在であって、ここまで犬が主体になってるものって少ない気がする。ペット文化は欧米の方がはるかに進んでることを意味してるのんだろーな犬のCMって全く嫌味がなくて、見る人をなんか癒してくれる

Post comment

管理者にだけ表示を許可する