ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

トリミング Triming is very important?!

シュナウザーのクーちゃんとトイプードルのチョコちゃんはいつも仲良く一緒にお散歩しています。
犬・犬したコーギーと違ってなんともオシャレな2匹
クーちゃんは賢く大人しいおじいちゃん犬。
チョコちゃんはいつもワン!ワン!元気いっぱいの男の子。
「最近、わたし犬ブロ始めたから写真撮らせて」とお願いすると、クー&チョコのお母さんは・・
「いやぁ、そんなんブログ載るならトリミング行ってからクーちゃん撮り直してもらおか~」と言っていた
次回は、美容室後に照明とレフ板持ってクーちゃんを撮影しに行こうと思う(笑)

IMG_4698.jpg

IMG_4699.jpg

スロバキア人の友達が、メキシコにインターンシップに行っていました。
ホームステイ先にはヨーキー3匹、ジャックラッセルテリアの仔犬が1匹いたそうです!!ジャックラッセルテリアのまた可愛らしいこと
Super Cuteですな~可愛いすぎてFBの写真を頂いてしまいました。
ごめんねMonika

10480640_10204234053238450_1045689560150369178_n[1] 10447655_10204300625102705_2852443151995257909_n[1]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する