ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

犬の為の超ラグジュアリーな旅行 £47,000 package holiday

犬の為の超高級ツアーがPaw Season社から2013年に発売されていたらしい
[LUXUARY BREAKS FOR DOGS]社名のサブタイトルからして笑撃

b4c72ec1[1]

お値段はなんと47000ポンド、現在のレートで日本円にすると約809万円
当然のこと飼い主も参加と思いきや"Owners are not permitted on the holiday"と記載されているではないか・・・犬のみの参加でこの値段

記事Article 1 and Article 2

ゲスト(犬)は2週間プライベートスイートが与えられ、大好きな名犬ラッシーや101匹わんちゃんと言った映画がスクリーンに映し出され、犬用噛み噛みポップコーンが備えられている(←やはり犬だけに、犬映画が好きだったのか

doghouse1-1371554050[1]

世界ハードルチャンピオンのMr.Dai Greeneとやらとビーチで走ったり、サーフィンレッスン等のアウトドアアクティビティあり(←この人、世界チャンピオンのくせにこんな仕事受けて恥ずかしくないんだろうか

surfing[1]

更には、ロンドン高級デパートハロッズでアロマテラピーバス&ボディマッサージ、ペディキュアのエステ付

驚くことに、外出時はルイヴィトンのカラー、ボッテガのリード、マルベリーのレインコートで全身高級衣装を身にまとう

スピリチュアルに興味のある犬は、霊気マスターのMr. Rob Fellowとやらの霊気セッション受講(←スピリチュアルに興味がある犬って・・・

ツアーに参加できない飼い主の為にFacebookやYoutubeで愛犬の様子をアップデート

ホームシック防止の為、自宅と同じようにカスタムメイドされたホームが与えられる・・・らしい・・また、この期間の贅沢癖で甘やかされてわがままにならないようにトレーナーのしつけも入るらしい

Paw-Seasons[1]


こんなツアーのお値段は・・・・47000ポンド+8.4ポンドの"寄付金"

UNICEF等のまともな団体に寄付した方がお金の有効活用では

すべての項目に突っ込みどころ満載のこの超高級犬専用ツアー

当の飼い犬も、こんな接待喜ぶんだろうか・・・間違いなくチャビーはハロッズのペットエステは逃げ惑うだろう「ちょっと頭だいじょうぶですか?」と言いたくなるおバカツアー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する