ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  2 comments

The Color Run Osaka

"The Happiest 5km on the planet"と呼ばれるThe Color Runに参加してきた4色のカラーパウダーで虹色に色付けされながら思い思いの衣装(白が基本)で5キロの道のりを走ってもOK、歩いてもOKのアメリカ発祥のマラソン今回が関西初上陸11/1は降水確率60%、会場に着いても結構な雨が降っていたので濡れる覚悟でいてたら・・・走る時間になると曇りに・・・大津市では大雨だったらしいけど、会場にいた4時間強はずっと雨が降ることもなく、晴れ間さえ見えた瞬間もあった長年の晴れ女神話を崩すことなく終われた1日

カラーラン、START

20141101 the color run (16)

20141101 the color run (15)

20141101 the color run (17)

20141101 the color run (4)

1キロ間隔でBLUEYELLOWPINKORANGEのカラーブースが設置されており、カラーパウダー(着色されたコーンスターチ)で色まみれになる

20141101 the color run (23)

20141101 the color run (22)

GOAL後はDJブースでAFTER PARTYさらに色まみれ面白かったので2回続けて参加した
ViViの専属モデル/ DJのELLI-ROSEやDJ Akiが大阪会場のDJ(どちらも私は知らなかったけどクラブシーンに詳しい人の中では超有名人なんだろう

20141101 the color run (35)

20141101 the color run (1)

壊れかけ&捨てる寸前のコンデジが役立った今回・・・最後、AFTER PARTY DJブース周辺で水没させ本当に故障した

とっても楽しいことは間違いないけど、洋服&靴、顔、髪の毛、頭皮、耳&鼻の中、歯・・すべてがカラーパウダーまみれになって、帰宅準備が結構大変取れきれず頭皮はピンク、髪の毛はうっすら虹色・・に染まったまま大阪の外れから1時間半かけて帰宅皆、似たり寄ったりの衣装をしていて、なかなかその中で華やかになると言うのは難しいたくさんの仲間で参加&インパクトのあるテーマが必要と思われる

カオマンガイマニアとしては行っておきたかった、グランフロント大阪のマンゴツリーキッチン “カオマンガイ”でカオマンガイ&ガッパオ

ココ、本場タイの味に近い

granfront osaka (2) granfront osaka (1)

帰宅後、チャビーは熱烈歓迎で出迎えてくれた上、色付いた洋服&靴を洗っている時もずっと洗面所に2本立ちして覗きこむように一緒に洗濯を最後まで見つめていた


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



Comment

コロナマン says... ""
やったー!! さすが晴れ女!
明日は晴れるんじゃないかと思い出しています(^_^)v
お疲れ様~(^^)/
2014.11.02 12:09 | URL | #- [edit]
chubby's sister says... "Re: タイトルなし"
私も明日は晴れる気が・・・!
元々雨予報が今現在曇りの予報になってるし(*´з`)
地面はぬかるんでないかな・・今から乾いてくれることを祈って・・
2014.11.02 17:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する