ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  2 comments

サンスター犬の誕生 The Birth of Idol Dog?!

今まで、カミカミ用の歯磨きロープや堅いガム等で白いツルっとした歯を保っていたので放っておいたのだけど、良く見たら奥歯に歯石がたまってたので歯磨きをしてみたチャビーは気に入って、ハブラシを手に持っていると勝手にくわえて磨いて??いるようだ一回でもう面倒になった・・定期的にどこの犬も歯磨きってしてるんだろうか

20141106 (2)-1 20141106 (3)

20141106 (4)

生後1カ月半のころも一度歯磨きに挑戦してみたSUNSTARのCMにつかってもらえないだろうか動画は


[広告 ] VPS


最近のチャビーのお気に入りの場所は
お風呂場の前のバスマットをかじること

20141106 (5)-1 20141106 (1)

チャビーの特徴はまん丸のランランとした黒ビー玉のような大きい目・・・が、飼い始めた当初から目の下にクマのような線がガッツリあり、若いのに年寄臭く、お疲れのように見える365日定期テスト当日のようなやつれた顔してる。このクマと剛毛のヒゲがなかったら

クマがある (1) クマがある (2)

近隣で美味しい中華料理店、趙(ちょう)さんの店

chinese (2)

chinese (3)

chinese (1)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



Comment

コロナマン says... ""
歯磨き上手やね!
コロナは一度口に入れたものを、完全に渡してもらえないから、イライラしてガルガルやったわv-16
私もチャビーちゃんは「目が大きい」って印象だけど、クマについて気にならなかったよ~
改めて見ると、コロナもあったわ~
2014.11.11 08:26 | URL | #- [edit]
chubby's sister says... "Re: タイトルなし"
上手・・・ではないと思う・・・苦笑
本当は、飼い犬の口部分の皮をを飼い主がめくって、ハミガキをするんでしょ( ..)φ
ハミガキいれた瞬間から、かみかみロープと同じく、くちゃくちゃ噛みだすから、磨けてないのが現実です。

メルは、クマもヒゲもなかったけどなぁ(*'ω'*)チャビーのクマ、影が出来るくらい結構深い。笑
コーギーって大きく分けて真ん丸目とアーモンドと2種ありますよね。真ん丸=かわいい、アーモンド=美人な印象。
2014.11.11 08:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する