ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

新作チロリアンテープ風パーカー It Looks Good on YOU:)

昭和なポットのようなチェック生地購入をミスり、なんか笑える田舎くさいカワイクナイ洋服を作って以来、久しぶりに新しいのを作ってみたチロリアンテープをつなぎあわせたような雰囲気の生地でポケット付パーカー

20141119 (2) 20141119 (3)

自分が今まで作った中で一番タイプのが出来た・・・と思うやっぱりコーギーは、アクティブな雰囲気の服の方が似合う、かつチャビーはピンク系が一番コーギーは犬犬した野性味溢れる見た目なので、やっぱり洋服着てるチャビーの方が断然好み、洋服着てない時が異常に思うほど、この姿に見慣れてしまった

20141119 (4) 20141119 (1)

レシピ通り、ポケットとフードの内側の生地を変えた方が可愛かったに違いない
次は裏毛生地で冬用を作ってみよ・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する