ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

意志が固い犬 How Stubborn You Are !

日曜日の午後、1人チャビーと散歩に行ってみた

毎度毎度、臭いに引き寄せられて立ち寄る野生の鹿のフンがたくさん転がっている公園。鹿のフンは誰も持ちかえれない

20141130 (2)



相変わらず、チャビー、歩かない


20141130 (3)


歩かない

20141130 (4)


歩かない


20141130 (5)




なぜか、全く知らないオッサンの後ろ姿を追いかけたくて、延々と熱い視線を送り見つめている

20141130 (6)

犬連れでもなく、全く知らない怪しいオッサン追いかけ、私までそっちには行きたくナイ


わずか200メートルの距離を歩くのに40分かかり、立ち往生していると・・・
福井で海釣り帰りだと言う、いつもの小学生の少年が、チャビーを見つけてわざわざ車から降りてきた

20141130 (7) 20141130 (8) 

チャビーが歩かないので、他人が見たら関係性がよく分からないであろう2人+1匹で一緒に散歩してもらうことに
チャビーは歩く、歩く・・・ 40分近く近隣を歩いたしかもリードウォークをしている

20141130 (10) 20141130 (9)



そのまま自宅前まで一緒に帰ってもらった

20141130 (11) 20141130 (1)


強い意志を持って「私」とだけは歩かない犬、チャビー



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する