ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

大切なもの Leave Me Alone!!!

従姉妹の飼うMIXのモコばぁちゃんに会いにいってきました。
12歳と高齢だけど病院知らずの健康犬です
モコの大好物は唐揚げ いつも唐揚げをマットの下に隠していて、近づくと取られると思って怒ります(笑)いつも美味しい人間の食べ物を食べてとってもグルメなのでチャビーからしたらヨダレものの犬のお菓子には興味なし(笑)”やわらかササミ”をあげても素通りでした
モコは小さい犬が好きらしく、お尻をくんくんと嗅いでチャビーにも優しくしてくれました例の唐揚ゾーンに近づいても、私1人だとウゥ~と怒っていたけど、チャビーを抱いて近づくと普通に大事な大事な唐揚なのに、自分より小さい犬のこと気遣ってくれてるのかな~

モコ

散歩中、ミニチュアピンシャーのチャッピーくんとマックスくんのちょっとポッチャリな2匹に初めて会いました。初めてミニピンを触ったけど、手触りが良くてかわいー♡優しい飼い主のおばあちゃんと犬懐こい2匹にチャビーはえらく嬉しそうにしてずっとわらっていました。

IMG_4733.jpg

IMG_4731.jpg

バイバイしようとすると、チャビーは笑いながら仰向けになってお腹を出して、頭を支点に回転しながら2匹を見送りだした・・一体あれは何だったんだろぅ散歩中も道ゆく人や犬を見かける度に、立ち止まって構ってもらおうと動かなくなる。こんな犬って珍しいんじゃないか

Post comment

管理者にだけ表示を許可する