ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

カニがこわい The Crab is Very Delisious, isn't It?

破格の値段で札幌で買った海産物が自宅に届いた
宅配の人のチャイムにワンワンいつも通り反応して、ワンワンけたたましく叫びながら荷物と共について歩いてくる

蟹が怖い (2) 蟹が怖い (3)



すぐさま右端のアブラガニに目がいくチャビー

蟹が怖い (6) 蟹が怖い (4) 



そんなに興味があるなら・・・とカニを突き出してみた

蟹が怖い (5) 蟹が怖い (7)



猛烈な速さでお得意のダイニングテーブルの椅子がごちゃごちゃした辺りに逃げ込んだカニから身を守る?為に

蟹が怖い (1) 蟹が怖い (8)

相変わらず何でもかんでも変わったモノにはビビリ倒しのチャビー
あれだけ怖がっていた海鮮物なのに、食す段階になると、イソイソとオコボレを求めて近寄ってきた・・・羅臼産のトロロだけ少しやったやっぱり、北海道の新鮮な魚たちは関西で買うものとは味が全然違う



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する