ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  2 comments

裁縫好きな犬 Into Sewing

新しいチャビー服を作り始めた

なんでも参加型のチャビーも、やはりやってきた・・・


20141207 (5) 20141207 (7)




膝の前までやってきた・・・布との間に腰を据えている

20141207 (8)




「邪魔!!邪魔!」と言われて振り払われ、スター生地の端布を持って噛み噛みしながらソファーへ
噛みつつも遠い目をしている

20141207 (1)




前に作った自称ケイトスペード風ボーダー服の残った生地に、パッチワークで作ったハート型のアップリケを付けて2重ギャザーフリルを裾に

20141207 (2) 20141207 (3)




花柄パーカー

20141207 (4)



オバケ生地のさくらんぼアップリケ付

20141207 (6)


うちの近所で着ていても誰にも会わないので、「カワイー」とか言われたいので京都の街中に着せてこ・・・こういう飼い主のことを犬をアクセサリー化していると言うらしい


河原町のノムラテーラーが一番近場で大きい生地屋だけど、もう欲しい生地もないし、フリルレースの種類も少ないしもっと大きい店はないだろうか・・・

自分で考えるデザイン案が出尽くしたのでコーギーに合う型紙も欲しい

次はレインコート作ってみたい・・・雨の日なんて散歩行かないが


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment

コロナマン says... ""
すごいね~
パーカーどうなってるのかな?また着ているところを見せてね~v-10
2014.12.09 16:17 | URL | #- [edit]
chubby's sister says... "Re: タイトルなし"
パーカーはフードの内側を水玉にしてツートンにしました。さっきまた新しくノムラテーラーで布買ってきました。笑 犬服作りは想像が広がって楽しいですね(=´∀`)人(´∀`=) ハマりにハマる
2014.12.09 23:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する