ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

回り回る洋服 Hand-Me-Down

チャビーの洋服が小さくなったので、マルチーズのリオちゃんに着てもらった
このLeeの洋服は、シュナウザーのチョッピーからチャビーに渡り、さらにリオちゃん・・・と3世帯の女子犬へと回っている

rio chan 20150106 (3)



初期に作ったスカート風洋服もリオちゃんに
これはちょっと大きかったらしい

riochan フリル



チロリアン柄生地の残ったもので、チャビーとサイズ違いのパーカーを作ってみた

rio chan 20150106 (1) rio chan 20150106 (2)


元々、リオちゃんは洋服嫌いだったらしいけど、最近着れるようになったらしく、裸から卒業されるらしい


年末大掃除の際に、2年程保存しほとぼりも冷めたであろう意味のわからない大量の外国土産を大処分
その中のオーストラリアのカモノハシとコアラの人形をチャビーにやってみた

20150106 (2) 20150106 (1)


カモノハシの目はえぐり出され、すぐさま廃棄行きとなった


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する