ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  2 comments

コーギーなかまのコロナ We are Corgis

コーギーのコロナとびわこ大津館で会ったチャビー

20150117 (2) 20150117 (3)



テンション高く、オヤツに飛びつく2匹→コロナ兄におやつをねだるチャビーと、リードフリーにしてほしそうなコロナ

20150117 (7) 20150117 (6)



コロナにオヤツをとられ、チャビーはコロナに飛びつきすごく怒っていた
食べ物への執着がスゴイ

20150117 (4) 20150117 (5)



さらに、コロナ兄がオヤツの煮干しを1匹まるまるあげずに、破片を芝生に投げ入れたらしく、その匂い求めてチャビーが土を掘りだして忙しい

20150117 (9)



コロナ兄のダウンは子供服ブランド、CHUBBY GANG(日訳:こ太りヤンキー)のロゴが・・・人間と犬のCHUBBY(チャビー)の共演

20150117 (8) 20150117 (10)


ドッグランに行かずしてドッグランを楽しむコロナ&チャビー
無言でずっと飛びつき合ういつものコーギープロレス、コロナは幼児なチャビーに対して劣性になってくれている



[広告 ] VPS



雨が降ってきたので旧琵琶湖ホテルで雨宿り
犬だけの2ショットを撮りたいコロナ姉、コロナ兄に「じゃまなのでどいて」と注意するも居座るコロナ兄

20150117 (11) 20150117 (12)



コロナ兄、怒られて、石の裏に身を隠す

20150117 (13) 20150117 (1)

チャビーはコロナ姉・兄が2人でキャッキャと遊ぶ姿を見ているだけで嬉しいらしく、金魚のフンのようにウロウロしていた。かたやコロナはもうすぐ3歳の立派な成犬なので、このキャッキャとした2人+1匹を若いコを見るかのような雰囲気で1匹黄昏て?いる時間も多くみられた

久しぶりに長時間に渡って、犬トモダチに遊んでもらったチャビー
昔からチャビーが慕うコロナ姉・兄にも一緒にいっぱい走ってもらい、大満喫で帰宅し、長時間爆睡された


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment

コロナマン says... ""
面白い犬から目線で、楽しみました~v-10
私は気付かなかったけど、写真にも、動画にも微笑ましいシーンがあったのね~
「俺も自由にしてくれ~」とかの、コロナの本心を拾って書いてやってくれて嬉しいわ
動画では、コロナはチャビーを舐めているんやね~
おじさんが若い子と遊べて楽しかった様子が、凄く出てる~❤
おすすめのブログ見たよ~
私は、デリーで楽しんだけど、写真にしても、コメントにしても、3つともコーギーがイキイキしてたわ~
2015.01.18 17:59 | URL | #- [edit]
chubby's sister says... "Re: タイトルなし"
おじさん・・笑
少年風だったコロナがわずか数ヶ月でイメージチェンジして貫禄出てた! (笑)ボクからオレになった。
コロナ、ワーって勢い良くやって来るチャビーにやや押されてる感ありましたね

どこのコーギーも3枚目街道まっしぐらですな
ゴールデンやらと違ってスマート感はないよね
2015.01.18 19:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する