ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

よくあるパターン That kind of thing is common

前を歩くおばあちゃんを追いかけ、並行して歩いている
何度も顔を見つめて何かを言っているような動きをしていた

20150121 地味散歩 (2)



追い抜いては、また先で待って、また再び平行して歩く・・・を繰り返す
そんなチャビーを見て微笑んでいたおばあちゃん・・・
・・が、「おばあちゃん、犬が嫌いだから触れられないし、構うこともできないからゴメン」とチャビーに言い出した

20150121 地味散歩 (3) 20150121 地味散歩 (4)

犬嫌いの人の後ろを数分にわたって追い続けていたチャビー


しばらくすると・・おじさんが連れているダックス、さらにおじさんが連れているパピヨン、またまたおじさんが連れているヨーキー・・おじ3連チャンに会うも、どの仔も犬嫌いらしく、撤収したチャビー

20150121 地味散歩 (5)-1



空にカラスが飛んでいる(鳥を見ると追いかける習性がある)
カラスにくぎ付けになり動かないチャビー

20150121 地味散歩 (6) 20150121 地味散歩 (7)




構ってほしくてお隣さんの車を追いかけるチャビー

20150121 地味散歩 (1)


いつもながらとても地味な散歩を繰り広げた。日々の散歩とは地味なものだ

雨で濡れて汚れたチャビーを洗ってキレイにした
パピー用シャンプーを今まで原液で使っていたけれど、犬用シャンプーは5倍ほど薄めて洗わないといけないと聞いたので数か月前から薄めだしてから、シャンプー後痒そうにするコトがなくなった


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する