ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

ダックスくんのその後 For a few days afterward 

北欧雑貨フライングタイガー産のチャビー相棒・ダックスくん

与えて1日で耳が破れたので、誤飲防止の為ハサミで全てカットし耳なしになり・・・数日後には背中が破れ、中綿放出、三重で縫い付けられた。その後、尻尾も切りとられツルリとした出で立ちに

ついに目がえぐり出されそうになったので
チャビーから取り上げ、とりあえずチャビーハウスの淵へ追いやる
ダックスくんを求め、ワンワン要求吠え

20150202 ダックスくん (2) 



チャビーは大好き?らしい・・・どうしてもダックスくんを再びカミカミしたい

20150202 ダックスくん (3) 20150202 ダックスくん (4)




右方向からウルサイと注意されるチャビー

20150202 ダックスくん (1) 20150202 ダックスくん (5)



捨てようかと思っていたところ、数日後にダックスくんの目は頑丈に奥に縫い付けられてるっぽいことがわかり、再びチャビーの相棒に復活した。それ以降も振り回したり、ダックスくんに大事そうに首をもたげている姿を見る

ダックスと寝るチャビー

やっぱりダックスくんはチャビーの深い大切な相棒だった

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する