ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

レディになったチャビーの京都お出かけ その2 (哲学の道~平安神宮)

哲学の道を歩くチャビー

哲学の道ー平安神宮 (5) 哲学の道ー平安神宮 (12)



大昔からある現在は廃墟化した喫茶店「若王子」
野良猫地帯の不気味な場所

哲学の道ー平安神宮 (3) 哲学の道ー平安神宮 (4)

大の苦手の猫出没に逃げ惑うチャビー



大豊神社
「狛犬」ではなく「狛鼠」が神社を守っており、「ねずみの杜」として有名

哲学の道ー平安神宮 (7) 哲学の道ー平安神宮 (9)




金運の神ニシキヘビへ祈る友達
チャビーが動き回るので足腰に力をいれて踏ん張りながら・・

哲学の道ー平安神宮 (8) 哲学の道ー平安神宮 (6)

哲学の道ー平安神宮 (11) 哲学の道ー平安神宮 (10)



岡崎方面へ
チワワ2匹を飼っているという中学生の女の子にすり寄るチャビー

哲学の道ー平安神宮 (13) 哲学の道ー平安神宮 (14)

 


& NOMA CAFE (テラスはペット可)

哲学の道ー平安神宮 (15)


温野菜サラダランチ

哲学の道ー平安神宮 (16) 哲学の道ー平安神宮 (17)



9㌔台の小ぶりコーギー、12歳♀のココアちゃん
だいぶ時間が経つまで、チャビーが同じコーギーだと何故か気づかない飼い主さん
チャビーに堂々とお尻を嗅がせながら、視線は飼い主さんの持つオヤツ(ドッグフード)なココアちゃん

哲学の道ー平安神宮 (18) 哲学の道ー平安神宮 (19)



ひたすら飼い主さんからオヤツを貰うのを待つココアちゃんと周辺をうろつくチャビー

哲学の道ー平安神宮 (20)-1 哲学の道ー平安神宮 (21)



新参者チャビーよりも断然、食が重要
ついには、友達にオヤツを要求し始めた

哲学の道ー平安神宮 (22) 哲学の道ー平安神宮 (23)

ココアちゃんと別れた後、振り返って確認したが、いつまでも同じ場所でオヤツを貰って小休止。ほぼほぼ歩く気配はなさげ。食命の大人しい&美形でカワイイコ



平安神宮
1895年(明治28)桓武天皇の平安遷都1100年祭を記念し垣武天皇を祭神として創建された神宮(境内は抱っこ又はペットカートのみペット可)

哲学の道ー平安神宮 (1) 哲学の道ー平安神宮 (2)

コーギーを1月まで飼っていたと言うマダムに声を掛けられる


散歩はつづく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する