ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

カメラ目線 Please take me a picture:)

チワワのメイちゃんのおばぁちゃんは昔、コーギーを飼われてました我が家で飼っていたコーギーのメルと知り合いだったそう!前のコーギーが亡くなって、娘さんがチワワのメイちゃんをプレゼントされたそうです一般的なチワワよりも足が長いらしぃ。確かに!!

IMG_4755.jpg IMG_4751.jpg

パグのショコくんに初めて会いました初めてあったのに、大きさが似てるせいかとっても仲良くじゃれあう2匹そしてカメラを向けると、かなりの確率で顔をこちらに向けてくれるショコくん(笑)名残惜しそうに、お互い振り向いて見つめながらお別れしていました

IMG_4893.jpg

IMG_4894.jpg

チャビー用にバンダナを作った今回は4枚の生地のパッチワークにしてみた~1時間くらいで出来たので、もう少し手馴れたらいろいろ作ってみよ

バンダナ  バンダナチャビー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する