ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

チャビーの応援団 週末その3

公園へ移動中、寄り道が激しいチャビー

マルチーズの男のコやトイプードルの女のコ
チャビーの足がクロス・・乙女感溢れマルチーズに接近

20150413-3 (7) 20150413-3 (8)




トイプードルの女のコ 横断歩道の真ん中で意気投合する2匹
信号1回見送りボーダーな2匹はキャッキャと遊ぶ

20150413-3 (12) 20150413-3 (1)




公園にてチャビーの友達、ツインズと久々に再会
「チャビー、チャビー」の大声援で迎えてもらう。チャビーに食べさせる為のオヤツまで探しに行く2人

20150413-3 (2) 20150413-3 (3)




この日、長旅で疲れている為か、昔と違いもうオトナなチャビーはコドモは興味ないのか、喜び控えめチャビー

20150413-3 (4) 20150413-3 (9)




チャビーに自分たちの遊具を駆使した雄姿を見てもらいたいツインズ。左右から「チャビー、チャビー」と呼んでいる。全く振り向いてあげないチャビー

20150413-3 (10)




小学生のお姉さんに構ってもらい至福
最近のチャビーはこーゆーオトナな人が好きらしい

20150413-3 (11)




ツインズの片割れが、「おれはキミタチと違って昔からチャビーを知ってるんだぞぉ」的に突如登場

20150413-3 (5)




ツインズの「チャビー、チャビー」の大連呼で微妙に公園内で目立ったチャビー
他の子供らの注目を浴び女の子もやってきた。犬は触りたいけど、顔を向けられるとコワイ彼女。チャビー的配慮でお尻を向けているようだ・・・

20150413-3 (6)

その後、ツインズ片割れ、再度ドヤで登場

小さい2人のおかげで人が集まりアイドル気分を味わわせていただいたチャビー
ツインズ・・・「チャビー」と言う単語しか発さない30分。彼らにとってチャビーは自分たちの頑張る姿を見てもらいたい&おもてなしもしたい、師匠的存在とみた

チャビー、帰宅後は死んだように眠り続けた


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する