ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  2 comments

その犬、バンビ系

フワモコハウスにてくつろぎ中
落ち着きたい時は必ずこの空間へ向かうチャビー

覗いてみると、呑気そうにあくび後に放心

banbi (2) banbi (3)




寝てる姿みてふと思った
チャビーってディズニーのバンビに似てる

banbi (1) bambi (1)



やっぱりそうでもないかも・・・

bambi (2)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment

コロナわん says... ""
うん!チャビーはそういう系統やと思う
こないだ遊んだ時の写真を見ながら・・・
コロナも別に不細工ではないと思うけど、顔の印象が、チャビーとは違いすぎるな~と思ってたんだ~
どちらも鼻は長い方だけど、やっぱり目かな?実写とアニメって感じ(^_^)
最後の写真・・・当時も思ったけど・・・ちょっと頑固で扱いにくそう・・・(笑)
2015.04.22 09:02 | URL | #- [edit]
chubby's sister says... "Re: タイトルなし"
だいぶ痛い犬バカに付き合ってくれて、ありがとう(笑)
コロナはアーモンドアイの涼しいキレイ系なつくりですよね。コーギーってゆっても色んな顔ありますよね、親犬の顔、一度みてみたいわー。親戚探しの登録してるけど、姉妹犬なんて見つからない

あの写真、完全にふてぶてしいオッサン犬
2015.04.22 09:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する