ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  2 comments

川が生きがい

空き地にて

20150421 kawa (5) 20150421 kawa (4)




犬も腕立て伏せをするらしい

20150421 kawa (6) 20150421 kawa (7)



カラスがカーと一声・・・逃げ惑うチャビー

20150421 KARASU




ダイスキな川へ移動されたチャビー

20150421 kawa (8) 20150421 kawa (9)


20150421 kawa (10) 20150421 kawa (11)



この場所から離れる気は全くない

20150421 kawa (12)

20150421 kawa (13) 20150421 kawa (1)



1人茫然と眺めること30分・・・無言で川ダッシュを何本も繰り返すチャビー  動画


[広告 ] VPS





チャビーのマズルは水に濡れると黒い紋が浮き出てくる。昔は黒いペンキが付いたのかと思ってタオルでゴシゴシ拭いたこともある。常に赤鼻でもあるので、黒と赤のマダラ・・・

20150421 kawa (2) 20150421 kawa (3) 


「鼻が赤いよ、黒いよ、大丈夫?」と出会った人に良く言われる、生まれつき赤くて黒いカワイソウなコーギー・・・

元からチャビーはそんなに散歩好きではないので、ちょっとでも暑くなった今現在、川以外の場所には全く興味がないらしい。犬は散歩がダイスキな生き物とゆー固定概念を崩してくるチャビー


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




Comment

らてママ says... ""
こんばんは♪
訪問ありがとうございます(*^^*)

水が大好きなんですね~。
かわいいです♪

らっきぃはどうも水が
苦手なようで…(((^^;)

そして腕立て伏せしてるように
見えます(*^^*)ウフッ

またお邪魔させて頂きます♪
2015.05.10 23:36 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
chubby's sister says... "Re: タイトルなし"
らてママさん

初めまして、コメントありがとうございます。珍しい犬種の組み合わせの多頭飼いですね☆トイプードルは水や雪が苦手だと飼っている方たちからよく聞きます。チャビーは水遊びは好きでもシャンプーは大キライなので、水好きが全く役に立ちません(^◇^;)

日々、ユルい地味な内容ですけど、暇つぶしにまたいつでも♪
2015.05.11 00:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する