ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

コーギーサマーカット(京都散歩 その2)

京都御所近くのペット可カフェ The Gravy

20150503-2 (6) 20150503-2 (7)




看板犬のブルドッグのバッカスくん
ブルドッグ・・・マフィアのドンのような雰囲気・・・そんなマフィアに逃げられるチャビー

20150503-2 (3) 20150503-2 (4)




ハンバーガー

20150503-2 (10) 20150503-2 (5)





チャビーには、ササミとミミガー 500yen

20150503-2 (8) 20150503-2 (9)





暑さにバテて全く歩いてないのにグッタリのチャビー
大人しすぎて、存在を忘れた・・・食命であってもやはりレタスはいらないらしい・・・

20150503-2 (11)

このお店、鼻ぺちゃ系の犬御用達人気カフェらしいが、異常にクールな対応。ハンバーグの肉は堅いがまぁまぁ美味しかっただけに勿体ない



ローラースケートをする少年たちが・・・固まるチャビー

20150505 kowai




虎屋菓寮 京都一条店 前
テラス席があるのでペットもいけるかと思いきやペット不可

20150503-2 (12)

入る気満々で虎屋前から断固として動かないチャビー
是が非でも入店したい雰囲気を全力で出す姿に茫然



暑さから裸へと生着替えされたチャビー
大好きな人に寄り添う?乗っかる?図。飼い主、親密な2人の横でボー っ・・・

201450503 daikon





コーギーのコーちゃん
今年の夏、チャビーも絶対してみたいと思っているサマーカット・・・早くも夏を先取りのコーちゃん

20150503-2 (13) 20150503-2 (14)




チャビーと距離をとるコーちゃん、犬より人派らしい

20150503-2 (1) 20150503-2 (2)


つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する