ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

鴨川で倒れ込む(京都散歩 その3)

休日の出町柳周辺の鴨川沿いは老若男女&多国籍なくつろぐ人でいっぱい

20150504-3 (3) 20150504-3 (4)




ダックスの女の子、チーちゃん
チャビーも何気に"チーちゃん"だけにチー繋がりですり寄る2匹

20150504-3 (5) 20150504-3 (6)




セルフタイマーで撮っても外出時はカメラ目線の笑顔になる犬
テーマカラー、ブルー

20150504-3 (2)




暑さにやられて、チャビーが歩かない&ゼェゼェ、グッタリ・・・・
2人交代で10㌔の巨体を抱きかかえ、賑わう鴨川沿いを引き返し

20150504-3 (7)

その滑稽な姿に「それ何!?」と鴨川でピクニック中の大学生グループ、爆笑・・・
ガンバレーガンバレーとあちこちから声援を頂いたチャビー


デマチヤナギバル RICO RICO テラス席はペット可
サングリア白&モヒート、マッシュルームのアヒージョ

20150504-3 (9) 20150504-3 (11)




お店の犬好き兄さんにベッタリ
合間合間に可愛がられている自分、ドヤ!・・と得意げな視線を送ってくるチャビー

20150504-3 (8) 20150504-3 (10)




2人の空間を邪魔するのも何なんで、無心で食べる
チョリソー&タコのガーリック、イカスミのパエリア

20150504-3 (13) 20150504-3 (14)




クレマカタラナ

20150504-3 (1)



テーブルの冷たい部分で体を冷やし、存在を消すチャビー

20150504-3 (12)




昔ながらのパン屋・柳月堂前にて
焼きたてのクルミパン等のパンくずが落ちていたらしく、構ってもらいつつも食べるコトで必死のチャビー

ryuugetudou no (1)-1 ryuugetudou no (2)-1




ほとんど歩いていないにも関わらず、この日、休憩を挟みつつでもチャビーは歩けなかった。早朝もしくは夜散歩の時期がキタ・・・憧れのサマーカットはやくしよ

そして、福ちゃんと言うパピーに出会ったこの日以降、自宅内でも元気なくチャビーがずっとおかしい
もてはやされた子役と同じく犬も天狗になるらしい


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する