ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  2 comments

アクセサリー I am addicted to handmade accessary

犬用バンダナを1枚作ったことから、また手芸にはまり出しました気付いたらパッチワークバンダナは7枚も作れたので、チャビーの犬の友達にプレゼントしましたはまり出すと止まらないタイプの為、アマゾンでミシンまで購入。brother社の1.5万のもの。こんなに手頃ならもっと、自宅にあるあの古臭いあり得ない重さのミシンを早く買い直せばよかった・・明日あたり届く予定です、楽しみ

パッチワークバンダナ
IMG_4910.jpg

チャビーはコーギーのアヴィーちゃんとお揃いのにした
IMG_4985.jpg

蝶ネクタイ
IMG_4995.jpg

セーラー襟
IMG_4997.jpg

アップリケ付きバンダナ(スナップ留め)
IMG_4999.jpg

材料費は元からあった生地がたくさんあったので総額1500円ほど手作りは経済的だ~
次はチャビーに背負わせるリュックを作ろうと思ってます散歩時に、チャビーの臭い臭いウンチを長い時間、お散歩バッグに持ってるのが無償に嫌なので、自分の汚物は自分で持ってもらおうと思って・・・

IMG_5019.jpg


Comment

コロナマン says... ""
すごい!
チャビーちゃんに似合ってる!
器用なんですねv-10
うんちのこと・・・同感
車の隅にあるだけでも・・・v-16
2014.07.19 23:22 | URL | #- [edit]
chubby's sister says... "Re: タイトルなし"
ありがとうございますコロナマン♪( ´▽`)
http://www.millamilla.jp/free/
⬆このサイトで無料型紙が印刷できるの見つけて作りたくなって。

昨日ウンチ密閉ポーチを楽天で800円で買って、届きました〜かなり臭いが解消されます。また明日にでもブログに写真貼ります✨
2014.07.19 23:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する