ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  2 comments

コーギー元気いっぱい 

前方にコーギー発見
猛ダッシュでやってきた

20150524 (5)



忙しなく狭い道路を大胆に走り回る4歳のコーギーの女の子
体全体を使って迫力ある歓迎ぶりをワタシにも示してくれる典型的なコーギー女子

20150524 (3)




チャビーも勢いよく後をついてゆく

20150524 (1)




コギプロへ誘うチャビー

20150524 (4)




チャビーは本当はいつもコギプロがしたくてしたくて仕方がない

20150524 (6)




が、今回もあまり乗り気にはなってもらえなかった(・ω・)

20150524 (2)

年齢や性格もあり、どのコーギーもやるもんではないらしー
過去、お互い乗り気で遊び出したコーギーは同い年の2匹のみ。コギプロは若さが必要なのか?チャビーも数年したら、引退か?

チャビーの相手になってくれる似た感じのコーギーが近所にいれば良いのに


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment

大根姉 says... ""
以前、高野川で会ったコーギーとのコギプロは白熱してたよね。
目が充血するほど!
2015.06.05 00:11 | URL | #- [edit]
chubby's sister says... "Re: タイトルなし"
大根姉さん

そうそう、ランちゃん( ^ω^ )ドッグランでよく会った同い年の男の子ともよく遊んでたよ
よそ様のブログのコギプロ風景を見てると、もっと取っ組み合いが激しそう。チャビーは場数踏んでないから遊び方知らないかもなー(笑)
2015.06.05 00:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する