ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

ドッグカフェ MAMA&LIKI

黒ポメのポンズちゃんを飼っている近くに住む友達から聞いて、大津市瀬田にあるドッグカフェMAMA&LIKIに行ってきました

cafe.jpg

アメリカンカントリーのかわいらしい店内今までに行ったカフェの中で1番犬連れでも安心な雰囲気で良かったです。犬にはお水とクッキーが貰えますドッグメニューもたくさんありました私はワッフルを注文。チャビーは瞬時にクッキーを平らげ、いつものカチカチジャーキーとミルク棒を大人しくしていれるよぅに与えておきました

cafe2.jpg

cafe3.jpg

今日は今までになく店内で吠えるので、もう一生連れてかない!と怒っていたら(チャビー本人は行きたくないだろうが)、トイレを我慢していて外に行きたいアピールで吠えていたことが、店を出てから発覚・・・更に、今の首輪がキツキツになったので店内にあった首輪を新調したら、またもやキツキツの小型犬用の小さい首輪を買ってしまったΣ(゚д゚lll)ご近所のトイプードルのチョコちゃんに新旧首輪共に使ってもらお・・お店は居心地良く、とっても良かったのに微妙な出来事が続いた・・

mama&liki blog
http://blog.mamaliki.jp/e1062079.html

瀬田のロイヤルオークホテルはドッグランをやっているそうです。テラスでホテルメイドのランチが出来るらしい
また行ってみよー
http://www.royaloakhotel.co.jp/topics/event/pickup/1486.html

帰り道に膳所公園に寄りました。日蔭が多くて夏でも最適な場所かも

1匹ですべれるようになりました(笑)
公園 公園2 公園3 

公園4-2  公園5-2

ダウニーのキャラクターのベアのような可愛い白いポメラニアンの文太くんに会いました
IMG_5070 (2)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する