ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  2 comments

やり方がセコイ

ドッグフードにのっける茹で野菜を1食分ごとにラップに小分けして冷凍する作業をしていると・・・

20150611 (2)




チャビーマットの上に乗ってコチラを見つめているチャビーが・・・・

20150611 (3)





ちんまりと、無言で静かに見つめる

20150611 (4)




全くあげるつもりはないのに、今か今かとフェイントするチャビー

20150611 (5)




表情が微妙に変化・・・一体この野菜は貰えるのかor貰えないのか?!チャビーの中で葛藤中

20150611 (6)




心底食べたいと言うことはハッキリ伝わる

20150611 (1)

普段から使っている訳でもないチャビーマットにわざわざ座り、少女っぽい洋服を着て(着せられ)見つめるチャビー。
ワンワン吠えたてて、無理やり飛びついて強奪すると言うやり方も出来るであろうに、あえての、ブリっこアピール

チャビーのやり口にひっかかって頻繁に与える自分・・・

こうして世の中のずる賢いペットたちは思うがままに食べ物を飼い主からゲットしているんだろう


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


Comment

らてママ says... ""
こんにちは//

チャビーちゃん
ひたすらお利口さんに待ってる♪

かわいい~(*^_^*)

こんなの見たらあげないわけに
いきませんよね←

ホント そういう心理状況を
ワンコはわかってると
らてママも思います(笑)
2015.06.12 14:46 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
chubby's sister says... "Re: タイトルなし"
らてママさま

無理やり強奪しようとするもんなら、絶対にこちら側としてもあげたくないし「腹立つヤツ」の一言なんですけど、控えめに待たれると・・・ついあげてしまいますよね(´・ω・`)
犬ってズルいですねー(笑)
2015.06.12 16:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する