ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

散歩嫌いなウチの犬

チャビーは散歩が好きではナイ
犬や人に会うのは好きでも、散歩は別らしい

20150619 (4)

この1年、毎日、これを繰り返し・・・
呼びつけても部屋中を逃げ惑って、最後の最後に渋々捕獲されるチャビー


自宅から100メートル程の空き地までしか歩かず、ストライキ

20150619 (2) 20150619 (6)




ご長寿のミックスのロッキーとトイプードルのテリーがやってきた
犬がいれば、一緒に歩くタイプなので2匹の散歩に便乗させていただくチャビー
トコトコ、ゆっくり進むロッキー。一応、若犬なので先をゆくチャビー

20150619 (5) 20150619 (1)




以前はトイプードルのテリー派だったチャビー。最近はテリーがつれないからか、思い出したように接近・・現在、完全にロッキー一筋。ロッキーしか見えてない

20150619 (7) 20150619 (3)

ロッキーの前に回って顔をすりよせ一緒に並んであるこうとするチャビー・・・たぶん迷惑なロッキー

すべての犬が散歩好きじゃない
それでも、肥満にならない為&ストレス過多で変な犬になったら困るので無理やり1日1回歩かせる。
どうしたら、キチンと歩いてくれるんだろうか

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する