ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

BOOちゃんを修復

チャビーの相棒のBOOちゃん
耳がかみくちゃにされて、裂けて中綿が飛び出ていたので修復→いそいそと登場するチャビー

20150702 boo (2)




さらに込み入ったところに入ってくる

20150702 boo (4)



縫っている最中はますます接近

20150702 boo (5)



邪魔だから来んな、と注意すると・・・・一歩体を引いて、口をパクパクして訴えかけているチャビー。明らかに物申している

20150702 boo (3)



修復されたBOOちゃんをチャビーへ返納
やはり、かみくちゃにされるBOOちゃん・・・・

20150702 boo (6)




耳部分を縫い付けること、これで3回目。目の部分は2回。・・・もういい加減にしてほしい。しかも、カミカミにされて薄汚れ臭いBOOちゃん

20150702 boo (1)

チャビーにヌイグルミとの共存は不可能

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する