ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

ブラームスが好き

題名のない音楽会を真剣に見る犬、チャビー

20150705 music (2)





ブラームス交響曲第2番に聞き入っている
どことなく高尚な表情に見えなくもない

20150705 music (4)

ポチタマの番組中、「ピーピー」音が鳴るボールが出てきた時以外、テレビの音には基本的に反応しないので、チャビーには珍しい光景



ウトウトし出した

20150705 music (3)


20150705 music (5)



ねた・・・

20150705 music (6)



視線を感じたチャビー

20150705 music (1)

犬も人間もクラシックは眠くなる
この後の番組、わんにゃん王国は全くもって興味なさげだった。ブラームス交響曲第二は何かあるらしい


日本では明後日18日から公開される韓国映画、犬どろぼう完全計画
子役のコ達とジャックラッセルテリアのwoollyがかなりかわいく、ほんわかしたなかなか面白い作品。犬好きなら楽しめる。コーギーも一瞬だけチラッと出てくる

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する