ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  2 comments

チャビーは来ないで・・・

信号待ちの時はお座りをするように教えているトコロ

20150706-2 (2)



急に走り出すチャビー・・・遠くに見えるチーちゃん目がけて
が、チャビーに気づいたチーちゃん、影に隠れて歩行拒否

20150706-2 (3)



飼い主さんに引っ張られ、チャビーと対面させられるチーちゃん・・・

20150706-2 (4)



無言&動き少なめ、チーちゃん

20150706-2 (5)



チャビーは立ち耳が完全にぺったんこで友好アピール全開

20150706-2 (6)



遠くからコドモがやっきた・・・なぜかお座りしてお出迎えするチャビー

20150706-2 (1)

チャビーは犬を見ると行きたがって仕方ない状態になるものの、別の対象が見つかると、それへの切り替えも素早い。そして、老も若いもほとんどの犬たちがチャビーにほぼほぼ興味ナシ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment

ころなわん says... ""
すごいね~ チャビーはあんなに耳を寝かせるんやね~
本当にフレンドリーや~

やっぱり、うちのコロナとは精神の構造が違うわ~
同じ犬種なのに、面白い!!
2015.07.19 00:39 | URL | #- [edit]
chubby's sister says... "Re: タイトルなし"
コロナわん

チャビーの散歩は大概こんな感じだけど、みんなは迷惑そや( ̄▽ ̄)
犬を見かけたらすっとんでいきよるから、今日は誰とも話したくないな・・と思ってても(←服や髪がボサって微妙な時とか)すぐにそれが不可能になるのが厄介

チャビーは全然私とは歩いてくれないから、最近は基本的に母が散歩にいってます〜

2015.07.19 04:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する