ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

タルトタタンに夢中

リンゴ6個ででタルトタタンが完成
制作段階からウロウロ×2、微塵も関係ないチャビーの方が忙しそうだった

20150907 (2)



目をひんむいて迫力満点の二足歩行でやってきた・・・

20150907 (3)



無理に強奪して食べようとはしない。今んところ・・・

20150907 (4)



試食
駄作すぎて話題の朝ドラ「まれ」では大失敗してたけど、素人でも普通に出来る・・・タルトタタン

20150907 (7)



横にはチャビー

20150907 (5)

20150907 (6)



リンゴの皮を大量に食べたチャビー
この日も、アピールが功をそうして食べ物ゲット

20150907 (1)

コーギーの食欲は末恐ろしい
小型犬の飼い主さんらが「うちの犬は食いしん坊」と言うエピソードを聞く度、内心思う・・・次元が違う。そんな可愛らしい軽い"食いしん坊"レベルではない。飼った人にしかワラカナイ、引くほどの食欲と食への執着


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する