ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

忍犬チャビーを預ける

ベンチ下で存在を消しているチャビーの元に・・・やってきた少女

20150922-3 (2)



1人、2人・・・と増えて、人口密度がすごい
疲れすぎて、子供に対応しているどころでナイチャビー

20150922-3 (3)



忍者レンタル衣装前で会った、コーギーのえっちゃんがオソロな忍コスでやってきた。

嬉しそうにベンチから飛び出したチャビー・・・が、嫉妬から一方的に突如、鼻シワ鬼顔で怒りだし。えっちゃん、キョトン。

20150922-3 (4)

唸るチャビーを見ても、全く平気なさっきの子供ら4名・・・


真昼間、城に忍び込む忍犬

201509 (11)



伊賀上野城下山
この先、死ぬほど暑いと言うことを知らず、意気揚々と歩く黒シュナの男のこ

20150922-3 (5)


チャビー、ようやく空きを見つけたペットサロンでお預け

20150922-3 (6)




チャビーの忍コスよりもメインの森辻で伊賀牛。デザートの微妙なケーキさえ除けば美味でお得

20150922-3 (8)

20150922-3 (9)



西沢のコロッケ
アツアツ揚げたてコロッケを買い求めたはずが、中途半端に温いコロッケ・・・・

20150922-3 (1)



桔梗屋織居の田楽団子

20150922-3 (7)

以上、伊賀上野の食べログ上位店。
チャビー引き取り。知らない土地で置いてかれたショックからか?おやつも食べず、ワンともスンとも言わず、大人しかったらしい(;'∀')

チャビー、忍犬になった日終了。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する