ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

若いメンズに夢中

前回つづき

琵琶湖畔を歩いていると・・・向こうから、いかにもカワイイチワワが!

20151122-4 (2)

カワイイと思ったら、6カ月のパピーだった



元々チワワが好きな上に、若い男子のせいか、かなり嬉しそうなチャビー

20151122-4 (6)

チワワくんの体にヨダレをべったりつけていた・・・( ゚Д゚)



年下男子に気分を上げ、スタバへ移動されたチャビー姐さん

20151122-4 (3)



隣のテーブルに少年が連れる幼顔のトイプーの女の子?が

20151122-4 (5)

赤いボーダーにデニムのスカート付きのカワイイ洋服を着ているけど、男のコ。
飼い主の少年はオカシイと反対したが、お母さんが無視して買ったらしい(∩´∀`)∩



このコもまた、7カ月のパピーだった

20151122-4 (1)



帰宅拒否。パルコ館内に入りたいチャビー

20151122-4 (4)

この日、2匹もの若いメンズに会ったチャビー
かなりご執心の様子。若いコがけっこうお好きらしいことが発覚した日。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する