ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

チャビーだってレディなんだヨ

とあるイベント帰りのご近所集団に遭遇
リードを持ちたがる近所の少年&たくさんの人に囲まれテンションが上がりきっているチャビー

20151123 (3)




おばあちゃんが、集団の中にいた
うれしさから、「おばーちゃん、おばーちゃん」と、取り乱すチャビー

20151123 (7)



なぜか集団の真ん中でトイレをもよおしたらしい・・・
気づかない少年。トイレ態勢に入って腰をかがめるチャビーを無理矢理引っ張る

20151123 (6)

レディのトイレ姿に向かって、汚ねぇー汚ねぇーと騒ぐ少年


少年の自宅で飼っているおばーちゃん犬のサニーと久々に対面したチャビー

20151123 (5)

チャビーとは触れ合いたく無さ過ぎて、花壇に入って出てこないサニー・・・(;'∀')



かたや、サニーとの交流を望むチャビー

20151123 (2)

20151123 (4)



やっぱり、無理だった(∩´∀`)∩

20151123 (1)

チャビーと遊んでくれる犬好きのコ近所にいないもんか
365日、チャビ友、捜査中(チャビーのタイプ:小さいコ)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する