ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

ターミネーター? I worry about bald

抜け毛対策にアンダーコートお手入れグッズのターミネーターならぬ”ファーミネーター”を購入軽くなでるだけで、ごっそりと面白いように固まりで毛が抜けますメルを飼っていたときも似たものを持っていたのに、なぜか紛失・・・どこにいったんだろう・・

このファーミネーター、6000円ほどするのに1500円でネットで発見正規品なのかやや疑問が残るけど、普通にちゃんと抜けます結構おすすめReduces Shedding Up to 90%と唄っているパッケージに期待を抱く

IMG_5291-1.jpg

チャビーにはご近所にいつも可愛がってくれる、小学3年生の明るい男の子の友達がいますいつも見かけたら駆け寄ってきてくれます。本当は動物アレルギーで自宅で飼っていたダックスが飼えなくなったらしいのだけど、男の子いわく「2~3分なら触っても大丈夫!」・・・らしいその2~3分と言う彼基準は不明(笑)そしていつもその基準以上の時間をチャビーに費やしてくれています

IMG_4990-1.jpg IMG_4992-1.jpg


今日のおやつ・・月ヶ瀬の白玉クリームあんみつ。年に一回これは食べないと・・

IMG_5293.jpg



Post comment

管理者にだけ表示を許可する