ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

水!水!水!

琵琶湖沿いにやってきたチャビー

20160113 (2)



琵琶湖沿いから離しても、離しても琵琶湖のそばに行きたがるこの日のチャビー。お得意の斜め走りで駆け寄る。

20160113 (3)




チワワとトイプーのミックス犬に会ったり

20160113 (4)



同い年のヨーキーに会ったりしたけれど

20160113 (5)


普段のオデカケ時よりも歩かない&琵琶湖付近に行きたがるチャビー。

〆はホームセンターに立ち寄って、お気に入りのペットカートでご満悦

20160113 (7)



外出先ではしおらしいチャビー

20160113 (8)


全ての散歩を終えて、お水をやるとペットボトル半量を平らげたチャビー・・・
琵琶湖に吸い寄せられるように動かなかったのは・・・

20160113 (1)

こーゆー訳だったことが発覚Σ(´Д`*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する