ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

麻薬探知犬の訓練に協力

経由便で帰国後、スーツケース受け取りを待ってると、麻薬探知犬が・・・
かわいかったので、見つめてたら訓練の協力依頼をされた(*´v`)

片方の靴の中に、麻薬の香りをしみこませた布をいれると・・・・

20160817-1 (5)



麻薬探知犬がやってきた

20160817-1 (6)



更にもう一匹の麻薬探知犬も・・・

20160817-1 (2)



麻薬があると分かると、麻薬探知犬はお座りをしてお知らせするらしい

20160817-1 (4)



計3匹の捜査協力のお礼に彼らの名刺をもらった

20160817-1 (1)

20160817-1 (7)

過去訪れたクック諸島の空港では、ただのペットみたいな麻薬探知犬のラブラドールがナデテほしくてついてきたけど、さすが日本、このこ達はちゃんと仕事して日本を守ってくれてる(o‘∀‘o)*:◦♪


チャビーは・・・・
寿司の匂いには敏感に察知し、すばやく横にやってきてお座りします。

20160817-1 (3)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する