ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

好みの人たち。

サクラ見物を終えて、吊り橋にやってきた

20170325-2 (2)

20170325-2 (3)



スポ少の中学生の子たちを発見したチャビー。
チャビー、めちゃめちゃ行きたいけれど、実は遠慮するタイプなもので、
ひとまず彼女たちから注目されるまで、匂いをかぐふりをして、様子見をしているようだ。

20170325-2 (4)


「あっ!コーギーや」と、みなから注目されたぞ・・・!
これはイケル!と感じたのか待ってましたと言わんばかりにダッシュするチャビー。

20170325-2 (5)


たくさんの、チャビーの好きな年代の子たちに囲まれ(←チャビーの好みは小学高学年~中学生的なコドモだけどコドモでない世代)。動こうとしないチャビー。

20170325-2 (6)


居座るチャビーをひっぱって広場にやってきた

20170325-2 (7)


猛ダッシュしながらも、こちらを意識されてます。

20170325-2 (1)

チャビーの休日散歩、おわり。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する