ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

乙女の恥じらい I am a Girly Dog

チャビーは最近どんどん擬人化が進んでいる例えば、クーラーの部屋で寝る時は布団に入って寝ていたり、冷蔵庫を開けると一緒に覗きにきたり、寝転ぶ時は頭に少し高さが欲しいようで顎をクッションにのっけていたり、トイレは必ず皆のいる場所から離れた隠れた場所にあるトイレでしていたり、お手洗いに行くとチャビーも一緒に入ってきたり・・・数え出すと相当人間らしいポイントが・・・今現在人間×犬のハーフ 人間になる日も近い

中でも困っているのがウンチをするとき、見られるのがかなり恥ずかしいようで、終了するなりそそくさと走りながらその場を立ち去ります。そのせいでせっかくトイレシートに出来ていても、走り出した瞬間に落ちたものが床に・・・・いつも「走りウンチ」のチャビー散歩中も用を済ませると自分とは全く関係ないものののような顔をして、ひとりでさっさと走っていきます・・・・処理する飼い主を放って

IMG_5461.jpg IMG_5462.jpg

毎度毎度、メイクにも興味津津のチャビー

手鏡に映る自分を夢中で見つめる見つめる・・・・
IMG_5452.jpg

一体マスカラをどうするつもりだ
IMG_5455.jpg

洋服も、この半年に私が買った洋服よりも多い・・・衣装はバンダナ等を含めて17着

散歩で歩かないリュックを背負ったチャビーを抱えて帰路を歩いていたら、すれ違ったおじいさんに「赤ちゃんかと思ったら犬か!!」・・と振り返って大爆笑された女の子街道まっしぐらのチャビー・・・・・・に育てる我が家

いつもの散歩風景 with クウちゃん&チョコちゃん

[広告 ] VPS



Post comment

管理者にだけ表示を許可する