ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

春だ、ガーデンだ、音楽鑑賞だ その3

イングリッシュガーデンへ場所をうつしたチャビー一行。

20170416-3 (4)


写真を撮るときも、かならず友達に寄り添いたいチャビー。

20170416-3 (8)


バラみたいなスイセン

20170416-3 (2)


ユキヤナギ

20170416-3 (1)


グラビア座りの色っぽいチャビー

20170416-3 (3)


カメラマンの私の後ろに友達がドッグフードを見せながらの撮影。
大好きな友達&ドッグフードの2大好物を目の前にしたチャビーの最高のスマイル。

20170416-3 (7)

20170416-3 (6)


チャビーと友達の2ショット・・・のはずが、絶賛トイレ中だったチャビー。

20170416-3 (5)


ハープとフルートの演奏会

20170416-3 (10)


ガーデン内のベンチに座ってかなりお利口に静かに静かに鑑賞。

20170416-3 (9)


なぜなら・・・・

ヒマラヤチーズスティックを無我夢中でカジリ中。

20170416-3 (11)

犬がそばを通るたびに、チャビーの視界に入らないように、レジャーシートで目隠し(チャビーは幼馴染犬以外大の苦手で唸りまくるタイプ)。ヒマラヤチーズスティックとレジャーシートによる遮断のおかげで30分びっくりするくらい静かだった。


音楽鑑賞を満喫したチャビー。帰りの足取りがこころなしか軽い。

20170416-3 (12)


この時の、2人+チャビーの演奏を聞いている姿がカメラ愛好家に撮影されていて、
写真コンテストに出す写真にしても良いかと頼まれた(*´v`)

その4(ラスト)につづく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する