ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

京都御所でワンとのふれあい その2

御所で、今出川の人気店「大正製パン所」のパンを食べていると・・・

20170527 (11)


吸い寄せられるようにやってくるチャビー

20170527 (15)


外国人の女の子が、めちゃめちゃチャビーに注目してCUTE! CUTE!といってくれているのに・・・

20170527 (14)

パンに夢中でそれどころではありません。
かわいがってもらえる数少ない貴重なチャンスを逃したチャビー。


と、そこに・・・

20170527 (12)

ペキニーズの6か月の男の子がやってきた!


まだ赤ちゃんのコに、冷たいチャビー。
姉さんに唸られても、全く気にしない、遊びたくて仕方ない、ハートの強いペキニーズくん。

20170527 (13)


外国の森風

20170527 (20)


フレブルコンビが接近中

20170527 (19)


木に登る犬。

20170527 (1)

これを機に犬が大丈夫な頃のチャビーにもどってくれることを祈る。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する