ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

久しぶりの外の空気 First time to see the wild monkeys

台風明けの月曜朝、久しぶりにチャビーは外に出た
地面も冷たく、珍しく地面に爪をたてて歩くことを拒むことなく歩き始めた

IMG_5657.jpg

5分ほど外に出たところで・・・・サルがお山から下りてきている姿を発見子ザルまでいるので危険極まりない・・・ 一目散に逃げ帰った5分の間に素早くウンチを済ませていたので、まぁ良かった

昼間も外は涼しかったので、チャビーを外で放して運動させた心地よい風もあり、珍しく気持ちの良い気候だった


[広告 ] VPS


ぼーっと黄昏ていたかと思いきや、目を離していたら、横を通りかかった自衛隊のおじさんを猛ダッシュで坂道を追いかけ飛びついていた・・・・おじさんは見知らぬ犬に嬉しそうに飛びつかれて、「何も持っていないよ~」と言いながら茫然としていた・・・

午後、シュナウザーのチョッピーがトリミングへ行く前に和牛アキレスのお土産を携えて我が家を訪問してくれた

チョッピー IMG_5661.jpg

人間のようにだっこされて美容室に向かうチョッピーでした

IMG_5666.jpg

チャビーはその後ひたすら噛みごたえのある和牛アキレスをかじりつづけた凝り性のチャビーにはもってつけのお菓子だった。チョッピーごちそうさま・・・

夕方、お坊さんがお参りに来たとき、見たことのない袈裟姿と読経に「一体なにが起こっているだ?」とばかりに必至で仏間をのぞき込んでワンワン吠えだした・・・いそいで、骨にまきついたジャーキーを与えたら、ずっと大人しくカミカミ熱中して食べていたとりあえず、チャビーはここぞというときは堅いジャーキーを与えておいたら良いので便利

IMG_5670.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する