ワンderful days

ウェルシュコーギーの女の子・チャビーとの生活

Posted by chubby's sister
  0 comments

乳歯 a baby tooth fell out

新しくチャビーのテリトリーが増えた小さい頃によく遊んでた場所だけれど、いつの間にか行かなくなり、薄暗くてちょっと怖いところ20年ぶりくらいに行ったんじゃないかここは真昼間でも涼しい・・・人がくることは皆無なので、一人でチャビーを連れていくにはちょっと怖い場所・・・長袖、ジーンズ、レインブーツで臨んだ

IMG_5818.jpg IMG_5821.jpg

どんだけ山奥なんだ・・・と思わせる場所サワガニもいっぱいいるチャビーは初めての場所にも関わらず、嬉しそうにチョコチョコ走り回っていたまたシャンプー前になって気が向いたら行ってみよ・・・数週間後

IMG_5819.jpg IMG_5822.jpg

土曜日の朝から素足でチャビーのウンチを踏んづけた・・・・・出かける準備をした後だったので泣きたかった昔はずっとできていたのに、今月入ってから粗相が多すぎる

ウンチ事件の直後、和牛アキレスをカミカミしていたチャビーの口元から、歯が抜け落ちた食べれるものと思ってか、乳歯に興味津々のチャビー抜けた乳歯は軒下に投げ入れることにした

IMG_5824.jpg

外出する雰囲気を察して、なぜかカバンに近づいてくるチャビー
IMG_5827-1.jpg

パンケーキとかき氷の人気店雪ノ下に行ってみた開店にあわせて10:30に行ったにも関わらず行列1時間の待ち時間・・・・美味しいけど、店員さんの接客の手際の悪さが余りに目につくので今後行くことはないと思われる

桃氷とパンケーキ

IMG_5829.jpg IMG_5831.jpg

三条会商店街にある人気台湾料理の魏飯夷堂 こちらは30分程度の行列
IMG_5834-1.jpg 

3人で別々のランチメニューを選んでシェア量は多すぎるけど、どれも美味それに、心強い胃袋が2つもここにあるいつも通り、自分は食べれる少量だけ、残りを2人に分配した
小籠包は鼎泰豐のものより美味しいかも・・・

IMG_5838.jpg IMG_5841.jpg

IMG_5839.jpg IMG_5840.jpg

雨降る中、二条城見学と買い物をしていたら、ちょうど20時前になり三条大橋から大文字の送り火が見えた

Post comment

管理者にだけ表示を許可する